スマートフォン版はこちら

東望大久保医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東望大久保医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長崎市の病院、「東望大久保医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 851-0134
住所 長崎県長崎市田中町170-40
電話番号 095-839-8811
診療科目 産科,リハビリテーション科,外科,消化器科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東望大久保医院 の近隣にある病院のご紹介です。

湯屋内科医院 長崎県長崎市深堀町1-92-2
いとう内科医院 長崎県長崎市滑石3-25-18
さとう内科医院 長崎県長崎市富士見町3-25
哲翁内科医院 長崎県長崎市浜口町13-9
しもむら産婦人科 長崎県長崎市古川町8-11
さとう内科医院 長崎県長崎市富士見町3-25
西谷クリニック 長崎県長崎市西海町1694-6
おおつる内科 長崎県長崎市中町5-27
中嶋クリニック 長崎県長崎市三原2-11-50-2F
上戸町病院 長崎県長崎市上戸町4-2-20


おすすめ病院の口コミ

  • まあさん
    山口てつ整形外科クリニック 口コミ
    先生も看護師さんも対応がよく病院内も綺麗です。
    ただ受付の方の対応は冷たいものなので覚悟された方がいいかもしれません。
  • さりーさん
    長崎みどり病院 口コミ
    内科・神経内科などのあるこじんまりとした病院でアットホームな雰囲気です。
    先生だけでなく受付の方や看護師さんも感じがよかったです。
    必要があれば他の科のある病院なども紹介してくださいます。
    知人が入院していて病室にも行ったことがありますが、明るく清潔感があって綺麗なお部屋でオープンな雰囲気でした。
    商店街の近くにあり近くにバス停もありアクセスはいいと思います。
    継続的にかかってはいませんが気軽に通えそうです。
  • ふうさん
    片山小児科医院 口コミ
    片山小児科医院はこじんまりとした小児科医院で、地元の子供を持つ親御さん達からは「かたやまさん」の愛称で呼ばれており安心して診察に行ける病院です。先生は表情豊かな感じでありませんが親切丁寧に診察をしていただき子供だけではなく親の不安も取り除いてくれるような温かさを感じます。バス停もすぐ近くにあり隣にはスーパーマーケットや銀行などもあり通院のついでに所用も済ませることができるなど立地的にも便利な場所にあります。
  • ふうさん
    長崎友愛病院 口コミ
    長崎友愛病院は長崎市南部にある整形外科、内科、外科などの診療科目がある総合病院で救急病院の指定受けており訪問にも力を入れている地域に密着した病院です。待合室はそれほど広くありませんが窮屈さを感じることはなく、スムーズに診察を受けることができましたのでストレスは感じませんでした。わたしの場合整形外科を受診しましたが先生には丁寧に診察をしていただきわかりやすい説明で今後の治療やリハビリの仕方を教えていただきました。
  • chieさん
    安永産婦人科医院 口コミ
    初めて子供を妊娠したときに、知り合いからお勧めしてもらったのが安永産婦人科でした。
    産婦人科に行くということ自体初めてごとで緊張とはずかしさがあったのですが、ここの先生は女の先生ということを聞いていたので安心しました。
    初めての妊娠でわからないことだらけでしたが、先生や看護婦さんのいつもていねいな説明やアドバイスなどがすごくありがたかったです。
    食べ過ぎて太りすぎたときなどは「体重管理は大事よ。出産のときにあなたも赤ちゃんもつらいんだから。」と叱られることもあったけど、そのおかげで無事に出産する事ができました!!本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東望大久保医院の口コミ詳細ページ上部へ